日曜は・・・

朝まで粘ったかいありか?4:30起床でポイントチェック。いつも入る憩は、波小さすぎ。とりあえず南パラ、ファミパとみてどれもいまいちなので、駐車場から一番近い南パラで入水〜

最初人が居なかったけど、だんだんうまい人がやってきたと思ったら、時々胸くらいのセットが入るようになり、朝ごはんまでの2時間弱そこそこ楽しめました。
ただショックなモノを見てしまい・・・海岸に、ウミガメのゾンビがぁぁ〜 とても大きくってもう前通るだけで心臓がドキドキしちゃいました。あと、これは生きてますけど雉を見た。びっくり。普段東京で見れないもの見れる館山でした。
朝食後も南パラで入りましたが、だんだん波が厚く、ほとんどパドルで終わってしまった感じでがっくし。

Nちゃんを残し、E隊長と早め退散だったので、お店にもどったら例のボードが早速届いていました。とりあえず来週までにセッティングをお願いして東京へ。

そして夕方、中目黒まで例のアルゼンチンフェスティバルへ行ったのだけど遅かったせいか、期待していた食べ物は完売。しかも、ぜんぜんお店がなくって、ちょっとガックリ。近所に住んでる姉ファミリーもせっかく来たので、みんなでパーティをやったディエゴの店(コスタデラティーノ)へ。ここでラテン料理をたっぷり満喫しました。