ハッピーウェディング

この土曜日、友人が5年の道のりを経てGOAL★

代官山のハウスウエディングでしたが、怪しいお天気もなんとかもって、とても気持ちいいなか、行われました。

ダーリンは、ナイジェリア系のアメリカンの方なので、ファミリーやお友達は、ダイナミックにスーツが似合うお兄さん(お父さん)たちでイッパイでした(笑)

彼女のお母様は、フラメンコのドレスをつくる方(彼女は踊るヨ)なので花嫁衣裳は、彼女デザインのお母様作成。
なんとも素敵な・・・
フラメンコドレスのような切替えしが、ナイススタイルの彼女を尚、引き立たせていました!

私たちのテーブルは、そんなフラメンコダンス仲間と彼女のスペイン語クラス仲間だったので、うちの旦那ちゃんを入れて、チームエスパニョールといった感じ。テーブルでは初対面な人たちなのに、大盛り上がりしちゃいました。

彼女は元々、バイクのレースクイーンをやっていたこともあり、お隣のテーブルは元クイーンたちで、華やかなテーブル。(ほとんどママさんたちでしたが)撮影となると、さっすが。オーラがちがいます。なぜか、旦那ちゃんも紛れて撮影していた(笑)

二次会は、2人の想い出のクラブ。
実は5年前、2人が出会った現場に私もいたそうです。たぶん酔ってて記憶ナシなんですが。。。でも、そこからのからゴール。嬉しいですね。国際結婚は、本当に結婚にいたるまで大変なんです。もちろんこれからもですが。。でも似た境遇なので、応援したいです!

このクラブでは、ずっとダンスタイムでした。次のクラブでも。アフリカンは、お葬式でも踊るそうです。
私たち夫婦も大好きなダンス。ラテンとアフリカ、ちょっとスタイルは違いますが、ハートはいっしょ。
とても、楽しかったパーティでした。