帰国ラッシュ

連休でしたね。
楽しみましたでしょうか・・・

ちなみに私は、

土曜  朝ジム → 火鍋 → シエスタ(昼寝) → クラブ@十番 
日曜  朝帰宅 → 就寝 → 犬散歩 → うたた寝 → 夕飯 →うたた寝
月曜 早朝送迎 → サーフ → 夕飯 → 就寝  

充実したかなー、夜遊びとのんびりとアクティブスポーツと、バランスよし♪としますか。
月曜の館山は南国ビーチのように温かく、穏やかな波で、久々楽しめました。ちょっぴりバリのビーチの波のようで、ますますバリへ行きたくなる一方。。

そう、旦那ちゃんの親友が二人、この連休に故郷へ永久帰国してしまいました。
来月も、2組くらい永久帰国。ジムのラテンダンスのインストラクターも、お里帰り。
この時期南米は、バケーションなので帰国ラッシュなのです。

ブエノスっ子たちは、海のあるエリアに行っちゃいます。街は、ガラガラ、人いないそうです。

みんな帰国で、ちょっと寂しいです。