春ですね。。

今日から、3月。まあ、春ですわ。
今年は暖冬だけに、冬でも気温は春のようでしたけど、それでもやっぱり3月と聞くと、ウキウキしちゃいます。

そんななか、昨日シスター(仲良しちゃん)にとうとう春がやってきたー!!キター!!来たー!!

「彼らしい人ができました〜」という報告をもらって、なんだか私もドキドキです。とにかく、詳細聞かせて〜って飲みに行こうと誘ったら、なんと彼もご一緒。
「ぜひ会わせたい&彼も会いたい」ということで。

なんか、こーゆーの、妙に嬉しくって。(ちょとオバハン入ってるかしら・・)彼の社交性と彼女に対する誠実さが、即効伝わってきました。

人好きの私としては、彼女に早く彼できて欲しいと願う半分、でも彼夢中(それはそれで大切だけど)でお付き合いが遠のいちゃうのは寂しいなーなんと、自己中心(B型なんで許してちょ)に思っていました。
これからはぜひ彼も一緒に、楽しめたら嬉しいなあ。

シスターの春、これから二人でおおいに盛り上げってねー。