春の波

週末、3週ぶりに海に入りました。

なんとも暖かく、波もほどよいサイズで、コンスタンスにくるので、とても楽しく遊べました。
あともうひとかきパドルすれば乗れたのに〜、と何度も悔しい思いをして、この積み重ねでタイミングをつかんでいく、見た目とはちがって実に地味なスポーツです。

なので、私もそうですが、海の中では、「うーっ!」とか、「あーっ!」という悔しい独り言がよく聞こえてきます。逆に、上手く乗れたときの「よっしゃー!」とか、「やっほーい」という声も聞こえてきます。
そして、何しろみんなこんな気持ちの良い海の中では、独りニヤニヤしています。

2日連チャンで波もよかったので、ついついやりすぎか、週明けは筋肉痛で辛い・・とほほ。思わずカイロにいったら、ついでに鍼まで刺されちゃいました。

とにかく、せっかくのバリ行きまでにはもう少し練習しておきたいなー♪

お世話になっているペンションオーナーさんのブログです。        波乗り関係なく、80年代音楽好きも必見!→http://love-me.cc/blog/yado/sundaybeach/index.php