ver los cerezo

orora2007-04-04

今週はお天気イマイチですね。。

先週も微妙でしたが、なんとか晴れオンナ効果で、雨は防げた土曜に、我が家で恒例の花見会をしました〜。

今回は、いつもレギュラーメンバーに加えて、お教室でご一緒のセニョーラを迎え、また、以前ここでも紹介した春を迎えたシスターのダーリンも我が家初訪問にて、賑やかに、食べて、飲んで、喋って、たまに、桜チラミしました〜。

そして、このハッピーシスターがメデタイ報告☆
5月に彼女の九州にいるご両親へ正式にご挨拶に行くそうです♪
この挨拶旅行は、記念する彼女の30歳の誕生日に設定で、両親と一緒にすごせるようにと、ダーリンから心粋なプレゼントだそうです。九州は、日本といえど、早々帰れない場所ですものね。ステキな計らいです。オメデトウ〜☆☆

オメデタイ報告にて、花見が更に華やかになりました。

ちなみに、我が家からは公園の桜が、ばっちり!うふっ。
隣の桜は、こんな感じです(上記写真)
日曜は、暖かくなったので、旦那ちゃん二人でのんびりビールぶら下げて、川沿い〜成城並木まで散歩花見してきました。