もっと踊りたい

金曜、久々踊りに行って来ました〜。

しかし、やはりどこも人多すぎで、踊れません・・・とりあえず、ロッカーに荷物だけ預けて他を散策。

ちょっと変ったおじさん(失礼)に、そんな広くないけど清潔感のあるお店を案内してもらったんだけど、
悪くはないが、踊っている人が少なく飲んでもテンション上がらず・・・みんな、おじさん対応がだんだん厳しくなったのでお店を出ました。で、最終的にはいつものところに行き、人も減ってまあまあでした。

私がテンションを上げるには、きっと、テキーラ入れて2,3回くるくるラテンでまわしてもらい、次のクラブに行くと丁度いいような気がしています。ラテンのほうが踊った感がやっぱり感じるんだな〜。

踊りきれていないせいか土曜も朝寝ずに、TIPでラテンとエアロMAXみたい(こちらはボロボロでしたが)のをこなしてきちゃいました〜(笑)