ちゃんこ

昨日は、週末とはうって変わってとても寒い雨の最悪日。

でも、取引先さんとのゴハン会で、『ちゃんこ』だったので、鍋日和ということでOK!http://www.dreamark.co.jp/waka/

ボスがそんなに美味しくないといいながらも、よく行く、若の店。     私は2回目ですが、1年半振りだったので、それは美味しく塩ちゃんこ頂きました。

この日は、ボスも美味しいって言ってました。入れる具材のチョイスにもよるのかもしれませんね〜。

若に会えず残念でしたが、普段は結構顔だすらしい。

いまじゃ、韓国にもお店があるくらい、毎月のように出店してたけど、うまくいってるのかなー。
ちなみに、銀座店は予約は最低1週間前じゃないと、難しいです。