GW計画

orora2007-02-22

GWの計画って、普通いつからたてるのでしょう。。
いまだかつて、ハイシーズンに旅に出たことがないので、よくわからず・・

結婚式でのバリがとても良かったので、年末も「行っちゃおうかあ」って旦那ちゃんが言うから調子にのって探したら、10月末時点でほぼ完売。お金を積むしかない、もはや取れるだけでもラッキー!ってな感じで断念。







いつも年末年始は、ガラガラ都内を満喫、クラブでカウントダウンっていうのがお約束だったのだけど、与えられた休みで、どこかへ・・・と思ったのですが甘かった。みんな、本当にお出かけするんですね。

で、結局サーフお仲間のはからいで、八丈島で年越しました。今までにない、のんびり、静か、健康的な年越しでした。

GWには、このリベンジを〜!と思い、まだまだ早いなんて思ってたら、もう出ていた。かなり滑り込みセーフで、ガルーダおさえました。すでに4月出発は完売。予約とるのも、一苦労です。

ALE(旦那ちゃん兄)は、いつもハイシーズン(大型連休)旅しているけど、当たり前のように、すでにチケット抑えていました。常識なんだなー。今年は、おなじみ上海と北京の方って言ってた。

ってことで、我が家のGWはバリです。
たぶん、これでバリは当分行けなさそうだし。。思う存分遊ぶ☆