文化の日

週末の土曜日、しっとりと文化行動の日。スペイン語教室の仲間と旦那ちゃんを連れて「カルメン」を観てきました。

内容はしっとりといかず、やはりカルメン情熱が・・・圧倒!ライブのフラメンコとはまたちがった演出のフラメンコが観れました。
ドン・ホセ役のアドリアンガリアは、アルゼンチン人でした☆

鑑賞後、食事かねながら旦那ちゃんをお仲間に紹介と思い、神泉から近いコステ・ラティーナ(南米レストラン)へ連れて行こうと思ったのですが、時間的にゴハンタイムではなかったので、久々渋谷をウロウロ。
ちょっとアメリカンなハンバーガーダイナーに行こうと思ったら、ビルごとなくなってしまっていました。。旧いビルだったので、あっという間に取り壊されていました(涙)

ややジプシー気味に更にウロウロ。この時間でゴハンもできるカフェ路線で考えてたところ、チェーンだけどメキシカンの看板が!! お腹も限界だったので、そこに飛び込み、コロナで乾杯しました。
お仲間も旦那ちゃんも、すっかり打ち解けたところで、カフェでデザートして、本日解散。

私ら夫婦で、なんとなく久しぶりに歌いに1時間行って、フラフラしながら帰ってきました。
(旦那ちゃんは仕事明けでほぼ寝ず、私も金曜のクラブ帰りで睡眠3時間くらい・・・笑)