お買い物

orora2007-03-14

お買い物好きとしては、たまらない季節到来。

春ものってお得感はないのだけど、鮮やかなカラーや新鮮なデザインが一斉に登場するので、もういてもたってもいられない(>_<)

この冬は、パーティなどでちょっといつもより高いモノを買ってしまったツケが今この春の私を苦しめています。う〜。。

行くとなんか欲しくなってしまうので、ここ最近お店を避けていました。でも、なんとなく今シーズンの傾向は見ておきたいし、ちょっと気分がイマイチのときは、この春のデパートのキラキラしている雰囲気に触れるだけでも、元気になれる!
しかも、お友達が西武の社販を利用させてくれるっていうので、行っちゃいました。

で、やっぱりGETしちゃった。

RBKとスカーレットヨハンソンのコラボモデル。レトロ感のあるスエード使いとラメレッド組み合わせがCUTE!
オフホワイトと相当悩んだけど、ファーストインプレッションのレッドに決定。

この西武のお友達がこのシリーズ教えてくれて(彼女はスパッツGET)、チョイ見たら意外(RBKの割りに)とイケテタ☆でも、そのときはセーブしたんだけど、やっぱり気になってしまっていたシロモノ。スポーツ洋品なのでそんなに高額でもなく、かつ割引☆

サーフ行くとき、またはジーンズに、活用はイッパイありそう。しかも、タウン用ではあるが、ランニングシューズがベースの為、軽いので昨日夜早速ジムでも使用。こりゃ持ち運びにもよさそうじゃ。